So-net無料ブログ作成

初築地!!

新百合ケ丘のメンズサロン!!

メンズ就活ヘアは、当店へ!!



行っちゃいましたぁ[たらーっ(汗)]

初築地[猫]

実は…GLIDE店長は、生モノが食べれません[あせあせ(飛び散る汗)]

アレルギーでブツブツになっちゃうんです[exclamation×2]

そんなこんなで、家族からのオファーを断り続けてましたが、

このたび、テレビで気になるスゲーのがやってたんで、

こっちからオファー出してやりました。


築地の外側??道路沿いのお店ですが、
__.JPG2012.11.7.JPG

きつねやさんです[exclamation×2]

牛丼・ホルモン丼や、ホルモン皿・肉どうふや肉とうふ…

基本皆さんは、ホルモン皿(もつ鍋っぽい)や肉とうふで

イッパイ[ビール]みたいな感じでしたが、

こっちは、肉とうふにどんぶりご飯で

肉とうふ丼にしてガツガツ食してやりました[パンチ]

流石、ガリタ式[あせあせ(飛び散る汗)]超美味かったです[exclamation×2]


勿論、家族とはそこだけ別行動[ダッシュ(走り出すさま)]

あっちは、海鮮だかいくらなんかを食べたみたいです。

何か、色々食べ歩きが出来るので、今度行ったら

食べ歩いてやろういと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

行かず嫌いで失敗したなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。