So-net無料ブログ作成

決勝戦!!

本日も、ご来店ありがとうございました。

さて、6・11から始まったW杯も

残すところ、今夜の決勝戦のみとなりました…

私の予想を遥かにしのぐ、好ゲームばかりで、

ここの処、リビングが寝室になってましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
(かみさんには、かなりドヤされてましたが[たらーっ(汗)]

後、たった1試合[exclamation×2]

明日もドヤされるでしょうが、最後なんで…

一応オランダを応援しますが…

スペインのパスは、スゴ[あせあせ(飛び散る汗)]


おっと忘れてましたが、明日、明後日連休です[exclamation×2]


どっちも頑張って[サッカー]


僕も4年後に向けて頑張ります[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。